人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深川サンバ練習會

fukasamba.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 20日

読み直してみると…

えー、今回、2年半ぶりに練習を入れてみました。
そして、このブログもずっと書いてこなかったので、
たまには書こうかなと読み直してみると…

過去の自分が言ってる事でも、いまの考えと違っていたり。
「うわぁ、こんなこと偉そうに言ってるよ」と、恥ずかしくなります。
でもそれらは、今の自分が成長したからなのかな、とも素直に思うし。

なので、過去の自分はそれはそれで否定しませんが、
今の気持ちで、またちょこちょこと新たに書き込んでいきたいと思います。

練習も、以前のように頻繁には出来ないけれど、
出来る範囲でやっていきたい、と考えています。

今でも、「深川のブログ読んでましたよ」という人にたまに会うと、
正直言って嬉しいですし。


by hyaena_studio | 2017-07-20 18:50 | つぶやき、かな


<< 報告、遅くなりました      2年半ぶり!!!! >>